WARAOMO企画『二人で仮装をしてみまSHOW‼』


松﨑建ん語と日ノ西賢一に着てほしい衣装をお客様が持参して頂き、
その衣装で即興芝居をする摩訶不思議なイベント!!
二人もそれぞれで着替える為、お互いどの衣装を着るか分からないので、
もしかしたらナースVSウルトラマンという設定になったりする場合も!?
そうなったらどのような設定で即興芝居が始まるのか!?ガチンコの闘い!!
このイベント…楽しすぎるでしょ!!
■出演者
松﨑建ん語
日ノ西賢一

■日時
2016年11月11日(金)①17:00~/②19:30~
※受付・開場は開演20分前から。イベントは各回1時間15分を予定しております。

■場所
千日前トリイホール

■金額
2000円(前売り・当日)※全席自由

■当日券に関して 11月5日更新

各公演、キャンセルが出たため、当日券を販売いたします。
席種:①17:00~ 座り席若干数・立ち見/②19:30~ 立ち見のみ若干数
★当日券を希望される方への注意事項
・当日券の販売、入場は各公演の5分前より(立ち見に当選済みの方の入場が終わり次第)開始いたします。
 5分前より先に受付にいらしていただいでも販売はできかねます。
・各公演、若干数の販売となりますので、売り切れの場合も出てくると思います。予めご了承ください。
・各公演1時間15分ほどの内容となっております。
 立ち見となりますので、お客様自身の体調とよく相談してご来場ください。

■衣装に関して
申込フォームに持ってきたい衣装のプランを書く欄を設けますので、ご記入ください。
なお、衣装プランは必須ではありません。
普通に観にきて楽しむお客様も問題ありません。(衣装を用意したお客様だけが応募できるとは、違います)

※衣装に関しての注意事項※
・時間的に全部着れない可能性がありますので、事前に持ってきてもらうお客様を決めさせて頂きます。
(各回松﨑・日ノ西最大5着ずつの予定です。当選メールと一緒にお送りいたします。)
・露出が多い衣装NG。(水着など)
・松﨑建ん語採寸:身長172㎝・服のサイズM・ズボンのサイズM・靴のサイズ26.5㎝
・日ノ西賢一採寸:身長175㎝・服のサイズL・ズボンのサイズL・靴のサイズ26㎝
・当日開演1時間前に持ってこれるもののみ。返却は終演後の返却になります。
・某パークの出演キャラクター(現在・過去・季節もの含む)はNGとさせていただきます。
・直接肌に着るものは基本NGとさせていただきます。
(肌着着用の上、着衣いたします。どうしても直接肌に触れるものは、着用後、WARAOMO企画運営部で破棄いたします。)
・着衣・脱衣・芝居中での破損は責任負いかねますのでご了承下さい。(こちら側の故意な破損は除く。)
・着衣・脱衣に時間がかかるものはご遠慮ください。
※細かいサイズ・当日のご案内は後日お知らせいたします。

■予約期間
2016年10月15日(土)20時 ~ 10月19日(水)20時
※当落結果は10月21日(金)にメールにて返信致します。※時間未定

■チケット予約方法
応募フォーム
※予約期間前にフォームURLが公開されますが、期間以前のお申し込みは全て無効といたしますのでご注意ください。
※「送信内容を受信」を選択しても、お使いの携帯会社のメール規制によっては なりすまし等に判断され、受信しない場合がございます。


■注意事項
・1人最大2公演への応募可能です。
 ただし、ご応募は1公演につき1回限り、また、同じグループの方の重複応募は無効とさせていただきます。
・差し入れは、受付にてお預かりいたします。WARAOMO企画運営部で一度お預かりし、のちにキャストへお渡しいたします。
 キャストへの直接のお渡しはできません。また、飲食物はNGとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・今回のイベントに年齢制限はございません。未成年の方も入場していただけます。(金額は均一料金です。)
・今回のイベントの録音・録画は全てNGとさせていただきます。
・今回のイベント終了後の客出しの予定はございません。
・結果発表はWARAOMO企画運営部メールアドレス、pr_hinoken@yahoo.co.jpよりお送りいたします。
 ご応募の前にメールの受信設定の確認をよろしくお願い致します。
・過去の芝居で、当選後キャンセルということが多数ありました。抽選にもれた方に申し訳ないため、スケジュールをよく確認していただいてから ご応募をお願いいたします。

※イベントに関するお問い合わせはこちらまで

皆様からのご応募お待ちしております!




inserted by FC2 system