プレパラート公演
『織田に首ったけ』




■作
松﨑建ん語

■演出
松﨑建ん語

■出演者
Juju
やまちゃん
織里織
Show
松﨑建ん語

■日時
2016年9月18日(日)①13:00~/②16:00~/③19:00~
※公演時間は約1時間。アフタートーク20分。
※受付は、開演の30分前。そのまま会場へご案内となります。

■場所
千日前トリイホール

■チケット
前売り・当日 2500円(全席自由)


■当日券に関して 9月15日更新

各公演キャンセルが出たため、当日券を販売いたします。(各公演若干数・座り席でのご案内)
★当日券を希望される方への注意事項
・当日券の販売、入場は各公演の10分前より開始いたします。
 10分前より先に受付にいらしていただいでも販売はできかねます。
・各公演、若干数の販売となりますので、売り切れの場合も出てくると思います。予めご了承ください。


■先行チケット予約期間
2016年8月28日(日)20時 ~ 9月1日(木)20時
※定員をオーバーした場合は、抽選とさせて頂きます。
※予約期間は、朗読『Diary』と同じですが、抽選結果は9月3日(土)にメールにて返信致します。
送信時間は未定ですが、送信前にTwitterにてお知らせいたします。


■チケット予約方法
応募フォーム
※予約期間前にフォームURLが公開されますが、28日20時以前のお申し込みは全て無効といたしますのでご注意ください。
※「送信内容を受信」を選択しても、お使いの携帯会社のメール規制によっては なりすまし等に判断され、受信しない場合がございます。


■注意事項
・1人最大3公演への応募可能です。
 ただし、ご応募は1公演につき1回限り、また、同じグループの方の重複応募は無効とさせていただきます。
・差し入れは、受付にてお預かりいたします。WARAOMO企画運営部で一度お預かりし、のちにキャストへお渡しいたします。
 キャストへの直接のお渡しはできません。また、飲食物はNGとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・今回のイベントに年齢制限はございません。未成年の方も入場していただけます。
・今回のイベントの撮影・録音・録画は全てNGとさせていただきます。
・今回のイベント終了後の客出しの予定はございません。
•結果発表はWARAOMO企画運営部メールアドレス、pr_hinoken@yahoo.co.jpよりお送りいたします。
 ご応募の前にメールの受信設定の確認をよろしくお願い致します。

•過去の芝居で、当選後キャンセルということが多数ありました。抽選にもれた方に申し訳ないため、スケジュールをよく確認していただいてから ご応募をお願いいたします。

※公演に関するお問い合わせはこちらまで

皆様からのご応募お待ちしております!




inserted by FC2 system