WARAOMO企画『音。』

ひのにし企画からWARAOMO企画にクレジットを変え、色々な作品を造ってきましたが、ひのにしけんいちの根本に戻って、作品を造ろうと決意。ずっとやりたかった長編の会話劇。関西で活躍する役者・アーティストを集め、全力大人が全力で作品に臨みます!!




■ストーリー
こんな歳で必死になって、馬鹿らしくもなりました。大声なんか出してさ、手も出した。母ちゃんに怒られるな、きっと。
この町が好きだ。
早く帰ってこいよ。俺と一緒にやろう。杯をかわそう。朝まで騒ごう。朝日が起こしてくれるさ。起きたら、また騒ごう。
明日は、明日は、祭じゃないか。


【日程】
2018年2月15日(木)19:00 
     2月16日(金)14:00/19時:00
     2月17日(土)11:00(イベント)/14:00/19:00
     2月18日(日)12:00/16:00
※受付・開場は、30分前。
※上演時間は、約110分


【作・演出】
ひのにしけんいち


【出演者】
奥井隆一(MC企画)
あだち理絵子(テノヒラサイズ)

川添公二(テノヒラサイズ)
流石矢一(MC企画)
コーバン宮沢(風に吹かれて波乗りジョニーず)
中尾周統(激富)
日ノ西賢一

SHOKO
MOCO
SERINA
【会場】
千日前トリイホール
【一般チケット】
前売(自由席)3500円 ※当日精算となります。
当日(自由席)3800円 ※当日精算となります。
イベント(自由席)1500円 ※当日精算となります。

【予約フォーム】
一般チケット予約フォーム
※売り切れ次第終了

【注意事項】
・1人最大8公演への応募可能です。
 ただし、ご応募は1公演につき1回限り、また、同じグループの方の重複応募は無効とさせていただきます。
・差し入れは、受付にてお預かりいたします。WARAOMO企画運営部で一度お預かりし、のちに出演者へお渡しいたします。
 出演者への直接のお渡しはできません。また、飲食物はNGとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・靜かな作品の為、未就学児のご来場はNGとさせて頂きます。どうしてもという場合は、一度ご連絡ください。
・撮影・録音・録画は全てNGとさせていただきます。
・終了後の客出しの予定はございません。

※公演に関するお問い合わせはこちらまで

皆様からのご応募お待ちしております!




inserted by FC2 system