HOME MADE ご飯 笑うと想う。
第四期waraomo会員 申し込みに関して




以前からたくさんのお問い合わせをいただいておりました、waraomo会員の新規会員を募集することになりました。
新しくお申込みされる方は、よくお読みいただいてから、申し込みフォームへとお進みください。
※すでに会員になられている方の再申し込みは不要です。


■お店について その1

●店名:HOME MADE ご飯 笑うと想う。(通称 waraomo)
●住所:大阪市中央区宗右衛門町5-2シャトウ上方ビル402
●連絡先:waraomo1224@yahoo.co.jp
●営業時間:17:30~23:30
※営業日によって異なる場合もあります。
※ワラカラは、18:30~22:30になります。
●最寄駅:近鉄・千日前線・堺筋線 日本橋駅/御堂筋線・四つ橋線・南海線 なんば駅/JR難波駅
 ※詳しくは右記の地図をご覧ください。

■お店について その2

●waraomo難波店のわがまま、その1。
 このお店は、2つの営業方法をとります。基本的に『身内のみの日(関係者)』『一般のお客様の日』です。
 それをする理由は、関係者の方にも来てもらいたいお店だったり、一般のお客様にもきてもらいたいお店だったりするのですが、混ざると、どちらかが気を使ったりする事を予想される為です。
 本当は、フリーに営業するのが理想ですが、そのような理由がありますので、ご理解下さい。

●waraomo難波店のわがまま、その2。
 この店は、営業日がバラバラ。理由としましては、2つあります。
 まずは、『その1』で書いてあるように、2つの営業日がある為に、月ごとでOPEN日が変わるからです。
 そしてもう1つは、まだまだ芸事を続けていくから仕事があればそちらを優先します。
 この2つを理由に営業日がバラバラとなります。但し、基本的な営業日は前もってお伝え致しますのでご安心下さい。

●waraomo難波店のわがまま、その3。
 この店は、完全予約制となります。
 理由としましては、お店が狭い事(カウンター6席・テーブルが2卓)と、営業日が少ない為です。
 万一、フリーでこられた場合、入れない可能性がある為です。宗右衛門町は呑み屋のメッカですが、意外に駅からは遠いので、せっかく来ても入れない状況を作りたくない為です。
 (会員登録の方のみ予約可能。)

■お店について その3

●登録料、年会費は無料です。
●未成年の方へのお酒の提供はできません。未成年の方の来店は保護者同伴でお願いいたします。
●お店の情報は、登録したアドレスにしか配信いたしません。

■お店について その4

●ひのにしけんいち以外にも、松﨑建ん語、前川優也、中尾周統など在籍スタッフがいます。日によっては、スタッフが違うこともあります。(在籍スタッフは今後増える可能性もあります。)
●アルバイトとして、関西の色異論あ役者の方が手伝ってくれます。
●在籍スタッフ以外にもゲストが来ることもあります。

■登録申し込み期間

2017年11月15日(水)20時 ~ 11月22日(水)20時
※登録完了メールは48時間以内に返信いたします。48時間以内に返信いたします。万一、返信がない場合は、お手数ですが、ご連絡ください。
※来店予約は2018年1月の申し込みからとなります。メール配信は予約月の前月の20日前後下旬を予定しております。
※質問等は、waraomo1224@yahoo.co.jpまでお願いいたします。48時間以内に返信いたします。万一、返信がない場合は、お手数ですが、ご連絡頂けたら幸いです。
※配信は全てPCからになります。お手数ですが、PCからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

■申し込み

下記のメールアドレスに、『件名・本文』の内容を記入して頂き、申込みをお願い致します。
waraomo1224@yahoo.co.jp
件名:第四期waraomo会員
本文:①名前②ふりがな③メールアドレス(PC配信から受信できるもの)④誕生日⑤住所
※すでに会員になられている方の再申し込みは不要です。
※返信メールがきた時点で登録完了となります。万一、返信がこない場合は、waraomo1224@yahoo.co.jpにご連絡お願い致します。

皆様からのお申し込みをお待ちしております!



inserted by FC2 system