WARAOMO企画
『舞台を楽しむ方法と特別サインイベント』




■日時
2016年1月24日(日)①13:00~/②16:00~/③19:00~
※トークイベント+サイン会のトータルで1時間30分を予定しております。
※受付は、開演の30分前。そのまま会場へご案内となります。

■出演者
13時~ 松﨑建ん語・日ノ西賢一・霜よしむね・中尾周統
16時~ 松﨑建ん語・日ノ西賢一・霜よしむね・横山太郎・SERINA
19時~ 松﨑健ん語・日ノ西賢一・霜よしむね・横山太郎・SERINA・中尾周統
※予約時までにイベント参加のキャスト発表がありますが、スケジュールの調整上、予約後に追加のキャストの発表がある場合があります。

■場所
千日前トリイホール

■チケット
①通常チケット(トークイベントのみ) 2000円(全席自由)
②オリジナル特典付きチケット(トークイベント+サイン会参加) 2500円(全席自由)
※オリジナル特典付きチケット購入者の方のみ、サイン会参加可能。
※各キャストにサイン料1枚につき500円別途必要となります。(サイン会終了時にキャストのサイン料はご清算となります。)
  例1)〇〇さんの1人だと500円必要
  例2)〇〇さん・〇〇さんの2名だと1000円必要
  以降、合算となります。

■当日券に関して 1月22日更新

各公演、立ち見のキャンセルが出たため、立ち見の当日券を販売いたします。(各公演若干数)
★当日券を希望される方への注意事項
・当日券の販売、入場は各公演の5分前より(立ち見に当選済みの方の入場が終わり次第)開始いたします。
 5分前より先に受付にいらしていただいでも販売はできかねます。
・受付にて入場料のご精算時に、サイン会参加・不参加をスタッフまでお申し付けください。
 当日券の価格も変わらず、通常チケット:2,000円・オリジナル特典付きチケット:2,500円です。
・各公演、若干数の販売となりますので、売り切れの場合も出てくると思います。予めご了承ください。
・各公演、約1時間(サイン会を含めると1時間30分)ほどの内容となっております。
 立ち見となりますので、お客様自身の体調とよく相談してご来場ください。

■ご参加に関して
通常チケット購入者のご参加
①受付にて入場料2000円のご清算
②トークイベント観覧
③サイン会、『ご見学』または、『ご退出』

オリジナル特典付きチケット購入者のご清算方法
①受付にて入場料2500円のご清算
②トークイベント観覧
③サイン会参加
④サイン料ご清算
⑤ご退出

※通常チケットで当選された方で、イベントの最中にサイン会への参加したくなった場合でも、参加は可能です。
 最後の精算時に、オリジナル特典付きチケットの差額分を支払っていただきます。(オリジナル特典もお渡し致します)
※ サインイベント参加の際のサイン用紙はこちらでご用意しております。
『オリジナル特典』が『オリジナル色紙』になります。 入場料のご精算後、お渡しいたします。
※オリジナル特典以外のものに、 サインをしてもらうことは可能ですが、一人につきひとつ、とさせていただきます。
(特典+他のものはNGとさせていただきます。)
 また、サイン料ご精算時にご提示いただきますので、予めご了承ください。
※サインイベントでのツーショット等を含む全ての写真撮影はNGとさせていただきます。
※サインイベント時にキャストと話せますが、他のお客様の順番もありますので、あまりにも長い場合はお声をおかけする場合がございます。予めご了承ください。
※サインイベントでキャストに直接会うことができますが、 差し入れの受け渡しはNGとさせていただきます。
 入場受付時に、 受付にてお預けください。
※差し入れは、受付にてお預かりいたします。WARAOMO企画運営部で一度お預かりし、のちにキャストへお渡しいたします。
キャストへの直接のお渡しはできません。また、飲食物はNGとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

■先行チケット予約期間※終了しております
2016年1月9日(土)21時 ~ 1月13日(水)21時
※定員をオーバーした場合は、抽選とさせて頂きます。
※抽選結果は1月15日(金)15時より順にメールにて返信致します。
「April foolの闇会」と予約期間は同じですが、抽選結果発表は別日になりますのでご注意ください。


■チケット予約方法
応募フォーム
※応募フォームは9日21時ごろURLを公開いたします。
※「送信内容を受信」を選択しても、お使いの携帯会社のメール規制によっては なりすまし等に判断され、受信しない場合がございます。

■注意事項
・1人最大3公演への応募可能です。(13:00〜と19:00〜など)
 ただし、ご応募は1公演につき1回限り、また、同じグループの方の重複応募は無効とさせていただきます。
・差し入れは、受付にてお預かりいたします。WARAOMO企画運営部で一度お預かりし、のちにキャストへお渡しいたします。
 キャストへの直接のお渡しはできません。また、飲食物はNGとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・今回の舞台に年齢制限はございません。未成年の方も入場していただけます。
・今回の舞台の撮影・録音・録画は全てNGとさせていただきます。
・今回の舞台終了後の客出しの予定はございません。
•結果発表はWARAOMO企画運営部メールアドレス、pr_hinoken@yahoo.co.jpよりお送りいたします。
 ご応募の前にメールの受信設定の確認をよろしくお願い致します。

•過去の芝居で、当選後キャンセルということが多数ありました。抽選にもれた方に申し訳ないため、スケジュールをよく確認していただいてから ご応募をお願いいたします。

※公演に関するお問い合わせはこちらまで

皆様からのご応募お待ちしております!




inserted by FC2 system