『3兄弟のショーパブ』
期間限定グッズ販売



■申込期間
2016年3月11日(金)20時~3月25日(金)20時

■入金方法
指定のゆうちょ口座への振込
※振込手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
※注文を確認次第、メールにて口座をお知らせ致します。

■振込期間
2016年3月14日(月)~4月1日(金)

■発送予定
2016年4月中旬ごろ
⚠注意事項
・全てメールにてやりとりさせていただきます。
 そのため、PCからのメールの受信設定、または、  pr_hinoken@yahoo.co.jp  からのメールの受信設定をお願い致します。
 注文メールに返信する形でやりとりさせていただきますが、振込先の口座のお知らせが送れず、振込期限までにお振込が確認できなかった場合、商品をお送りすることができません。
 また、こちらからのメールも送信できませんので、必ず設定のご確認をお願い致します。
・まれに『送信内容の控えを受信』を選択しても、メールが受信されない、ということがあります。
 選択しているのに受信せずご確認が必要な場合は、フォームからではなく、直接ご連絡をお願いいたします.


◇「3兄弟のショーパブ」オリジナルTシャツ

■サイズ:S/M/L/XL(男性サイズ)
■金額:3,000円(各サイズ共通・発送費込み)

オリジナルTシャツ申込フォーム
※フォームURLは期間直前に公開いたしますが、11日20時以前のお申し込みはすべて無効といたしますのでご注意ください。



◇「3兄弟のショーパブ」書き下ろし台本

★『3兄弟のショーパブ』全員集合ポストカード付き
■金額:2,500円(発送費込み)

書き下ろし台本申込フォーム
※フォームURLは期間直前に公開いたしますが、11日20時以前のお申し込みはすべて無効といたしますのでご注意ください。


※販売に関するお問い合わせはこちらまで

皆様からのお申込みをお待ちしております!




inserted by FC2 system