WARAOMO企画
『8日前のバレンタイン。~ミカンを貴方に~』




■出演者
風太
日ノ西賢一

■日時
2016年2月6日(土)19:00~
※トークイベント+サイン会のトータルで1時間30分を予定しております。
※受付は、開演の30分前。そのまま会場へご案内となります。

■内容
●アニメワンシーン完全復活!?みなさんのお気に入りのワンシーンを風太とヒノケンが再現!?
●トークイベント
●風太サイン会(500円別途必要となります)

■場所
千日亭(トリイホール3階)

■チケット
2500円(前売・当日)全席自由・座敷席、イス席があります。
※3兄弟のショーパブ 特製クリアファイル付
※ミカン付
※風太サインイベント参加の場合、別途500円必要となります。

■当日券に関して 2月5日更新

受付終了後も問い合わせがあったため、増席することになりました!(当日券扱い・若干数)
★当日券を希望される方への注意事項
・当日券の販売、入場は公演の10分前より開始いたします。
 10分前より先に受付にいらしていただいでも販売はできかねます。
・当日券の価格も2500円となります。
・若干数の販売となりますので、売り切れの場合も出てくると思います。予めご了承ください。
・千日亭のある3階には、ほかのテナントも入っているため、エレベーター前ではなく、会場内で受付となります。
・席は全席自由席ですが、座敷席・イス席の2種類あります。
 座敷席(たたみ)をご利用になる方は、お履き物を脱いでいただきます。
 お履き物を入れる袋はご用意いたしますが、お履き物は自己管理をお願いいたします。

■先行チケット予約期間※終了しております
2016年1月30日(土)15時 ~ 2月3日(水)15時
※定員50名、先着順とさせていただきます。


■チケット予約方法
応募フォーム
※応募フォームは30日15時ごろURLを公開いたします。

■注意事項
・同じグループの方の重複応募は無効とさせていただきます。
・差し入れは、受付にてお預かりいたします。WARAOMO企画運営部で一度お預かりし、のちにキャストへお渡しいたします。
 キャストへの直接のお渡しはできません。また、飲食物はNGとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・今回の舞台に年齢制限はございません。未成年の方も入場していただけます。
・今回の舞台の撮影・録音・録画は全てNGとさせていただきます。
・今回の舞台終了後の客出しの予定はございません。
•結果発表はWARAOMO企画運営部メールアドレス、pr_hinoken@yahoo.co.jpよりお送りいたします。
 ご応募の前にメールの受信設定の確認をよろしくお願い致します。

•過去の芝居で、当選後キャンセルということが多数ありました。抽選にもれた方に申し訳ないため、スケジュールをよく確認していただいてから ご応募をお願いいたします。

※公演に関するお問い合わせはこちらまで

皆様からのご応募お待ちしております!




ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system