WARAOMO企画『建×賢×誰か。もしくは、もう一人。そして、もう一人。』


建ん語と賢一とゲストでトーク。
俳優として、ダンサーとして、表現者として、色々な目線からの作品造りの関してのトーク。
真剣な話から、ふざけた話まで、そして、何故だがカードゲームも。
何でもありのトークショー!

■日時
2016年10月9日(日)・10日(月・祝)①14時~/②16時30分~/③19時~
※イベントは約1時間20分。
※受付は、開演の20分前。そのまま会場へご案内となります。

■出演者
≪9日≫
14時:松﨑建ん語・日ノ西賢一・霜よしむね・SERINA・本橋舞衣
16時30分:松﨑建ん語・日ノ西賢一・しんいちろー・霜よしむね・鮭
19時:松﨑建ん語・日ノ西賢一・しんいちろー・DAICHI・鮭
≪10日≫
14時:松﨑建ん語・日ノ西賢一・霜よしむね・DAICHI・本橋舞衣
16時30分:松﨑建ん語・日ノ西賢一・DAICHI・MIZKI・SERINA
19時:松﨑建ん語・日ノ西賢一・MIZKI・鮭・SERINA

■場所
千日亭(千日前トリイホールのあるビルの3階です。)


■チケット(前売り・当日)
・各回出演者サイン入りポストカード付チケット 2500円
・ポストカードなし一般チケット 2000円
※サインはご来場の回の出演者のサインとなります。ほかの回の出演者のサインは入りません。(ポストカードは1枚目画像参照)
※ポストカードはご精算時に受付にてお渡しいたします。(サイン済みのポストカードになります。)
※チケット申し込み時にポストカードの有無を選択できますが、当日の変更はできません。
※全席自由
※座敷席、イス席があります。(自由席の為、席を選ぶことができません。座敷の場合、靴を脱いで頂きます。2枚目画像参照)



■先行チケット予約期間
2016年9月23日(金)20時 ~ 9月27日(火)20時
※定員をオーバーした場合は、抽選とさせて頂きます。

※抽選結果は9月29日(木)にメールにて返信致します。
送信時間は未定です。


■チケット予約方法
応募フォーム
※予約期間前にフォームURLが公開されますが、期間以前のお申し込みは全て無効といたしますのでご注意ください。
※「送信内容を受信」を選択しても、お使いの携帯会社のメール規制によっては なりすまし等に判断され、受信しない場合がございます。


■注意事項
・1人最大6公演への応募可能です。
 ただし、ご応募は1公演につき1回限り、また、同じグループの方の重複応募は無効とさせていただきます。
・差し入れは、受付にてお預かりいたします。WARAOMO企画運営部で一度お預かりし、のちにキャストへお渡しいたします。
 キャストへの直接のお渡しはできません。また、飲食物はNGとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・今回のイベントに年齢制限はございません。未成年の方も入場していただけます。
・今回のイベントの撮影・録音・録画は全てNGとさせていただきます。
・今回のイベント終了後の客出しの予定はございません。
•結果発表はWARAOMO企画運営部メールアドレス、pr_hinoken@yahoo.co.jpよりお送りいたします。
 ご応募の前にメールの受信設定の確認をよろしくお願い致します。

•過去の芝居で、当選後キャンセルということが多数ありました。抽選にもれた方に申し訳ないため、スケジュールをよく確認していただいてから ご応募をお願いいたします。

※公演に関するお問い合わせはこちらまで

皆様からのご応募お待ちしております!




inserted by FC2 system